アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


リフレッシュ!

昨日、学生時代からの友らが、三宮まで遊びにやってきた~♪

久しぶりに会っても、テンション高めで~ガハハハッーとバカ笑いするほど、

楽しい・嬉しい・リフレッシュー♪


とりあえず、お茶ね~ 「PATISSERIE TOOTH TOOTH」の本店・2階サロンにて。

紅茶もスイーツも美味しいので、いつも満席です。

こちらで、一通りの近況報告大会・・・^^そして、先月の東京旅のお土産を、やっと渡せました。

東京 049

東京エキナカのお店で、中身は、お茶をチョイスして、手ぬぐいを選んで包んで頂きました。

意外と喜んでくれて~やれやれ。

 

夜の宴会まで、しばしブラブラしよう~と言うことになって、我以外は、中華にも韓国にも

興味が一切なしな(泣)方達なのですが、神戸へ来た時は、毎回、怖いもの見たさ!?に

<香港王>へ行きたがります・・・^^ で、今回も行く事に。

我も久々の<香港王>。テンション上がります♪♪ あれれっ~!?違うお店になってる・・・

で、視線を上にもってくと~看板が出ており、250M先のビル2階と。移転してました・・・。

お店に潜入~ジェイコーナー健在^^ ちと嬉しい! 友がF4のポスター指しながら、

「えっと~好きな台湾のジェイって、このグループやったっけ?」 我「・・・違うっちゅ~ねん!」

友「どれっ?」 我「・・・だから、ピンですねん!これです!!」と、若きジェイを指すと、

友「ふ~ん・・・不細工なん!?」 我「・・・」 友「あ~山Pみたい♪カッコイイ~」と反応したのは、

      うーずん

そ~です!飛輪海の呉尊王子のことです・・・。そ~ねぇそ~ねぇ。誰が見てもかっこいいわね。

友の言動に、怒りを通り越し、爆笑する我なのでした!

 

 

夜の宴会は~「和久良」

個室でゆっくりと、飲みながら~食べながら~語りながら~まったりと過ごせました。

時間が立つのも忘れるぐらい、楽しくてリフレッシュ出来て、幸せ♪

春は、花粉症もあり、精神的にも不安定になりやすい季節なのですが、こうして変わらない

友ダチと会えて、素敵な1日となりました。 感謝。

スポンサーサイト

コメント

トゥースのガレットおいしいですよね。
ケーキも好きです。

みゆっちさん
私もガレット、好きです!
みゆっちさんで、ご紹介していたハンプトンファームに行ったのですが、待ち時間が長かったので、断念してこちらに行ったんです^^
又、お気に入りのお店があれば、教えてくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/72-cdaa02e5

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

