アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


春のスイーツ

今日は朝から、用事がある元町へ~電車に乗ってユラユラ~♪

携帯プレーヤーに入れてる、初期の頃のジェイmusicを聴きながら、電車の窓から

見える海を見ながら~すごく、心地いいんだなぁ♪ 

元町で早々と用事を済ませ、ブラブラしよう。数日前に、新聞広告でチェックしてた

大丸の地下食品へ行き、「マダム シンコ」のバウムブリュレを購入。

おやつ 002

神戸地区初出店で、イベントスペースにて期間限定(3/19~3/25)で発売してたのだ。

友とこないだ話題に出てたスイーツだったので、これを逃す手はない!と~^^

友にも一応買っておこうと、3箱購入・・・。それを持ち歩きながら、しまった!!

まだ、行きたいとこあるのに~この荷物って~~~でも、売り切れたら腹立つし~

<無印良品><ソニープラザ><GAP>・・・限界デス^^帰ろっ!!

 

 

3時のおやつに~♪♪

おやつ 003

カットして、電子レンジで20~30秒温めたら、焼きたての食感が味わえると記載されてたので、

温めてみたら、美味しい~~~っ♪幸せだ♪maiu-maiu-maiu-♪

反対に冷蔵庫で冷やしても上がパリッ、として~の食べ方もありらしい。やってみよ。

バウムクーヘンやマドレーヌって、子供ん時のおやつで好きだったから、懐かしい感じで

まったり~とした「3時のおやつ」の時間になった。

 

「マダム シンコ」箕面本店   営業時間10:00~20:00   定休日 毎週火曜日

箕面市今宮4-10-44  ℡072-749-4538



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

25日までですか!
行けるかな?
食べてみたいです。
たしか、ショウタニも出店されてるんでしたよね?

海を見ながらに思いっきり反応しました(笑)
私もなんですよねぇ。
ほんまにご近所ですれ違ってたり?と思ったり(爆爆)

私、メインはもちろんドンゴンさんですv-10
だけど、韓ドラ大好きなんですよ、映画も。

みゆっちさん
あらっ!電車から海が見える地区ですか~♪
ふふふっ!近くなってきましたね。魔王の様だわ!!

バウムブリュレは、25日までですよ。
ショウタニのいちごロールは、22日本日のみみたいですね~堂島ロールも食べてみたかった私。又の機会を狙います!
大丸、頑張ってますよねぇ^^こういうイベを、もっとやっちくれぇ~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/74-1971b95d

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

