アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



頃合いを見計らって

ミーハー疾走中の我~

韓ドラ好きの友より、「魔王」を借りた時に言われたのですが~

「魔王」は見た後に、どっ~~~~と重くなるから、次にこれを見なさいね!と貸してくれた

「マイガール」

      マイガール2

この前、買ってた雑誌に、このドラマ紹介と主演のイ・ドンウクの記事が合ったので

見てたのだが、そん時は写真写りが、イマイチ好みでは無かったので「ふぅ~~ん」な

気持ちだった。ドラマを見出してから、なんだか写真と違うやん!男前やん!!

俄然、ノリノリで見始めたのは、ミーハーなるゆえ^^ 単純すぎる我です・・・

 

<ストーリー>

女詐欺師ユリン(イ・ダヘ)と御曹司ゴンチャン(イ・ドンウク)との<嘘から始まる恋>を

描いたキュートなラブコメディ。病床の祖父の「行方不明の孫娘に一目会いたい」という

願いを叶えるため、ゴンチャンはユリンにニセの孫娘になりすますことを依頼。

従兄妹として同じ屋根の下で過ごすうち、やがて二人は惹かれ合うようになる・・・。

<主演>

イ・ダヘ(ジュ・ユリン役)、イ・ドンウク(ソル・ゴンチャン役)、イ・ジュンギ(ソ・ジョンウ 役)

パク・シヨン(キム・セヒョン 役)

マイガール1
             ↑イ・ドンウク(ソル・ゴンチャン役)のイケメンくん

               マイガール
                 ↑言わずと知れたイケメンくん

雑誌には、少女漫画から飛び出してきたような甘いルックスと、イ・ドンウク評。

確かに甘いルックスのドンウクと、綺麗過ぎやろっ!!のジュンギから、ユリンを巡って

メラメラと嫉妬されたら、女冥利につきますってば。

でも、この主役のイ・ダヘが、何だかオバさんっぽくて・・・サムスン役の女優さんに

見える時ありだったわさ。 可愛く見える時もあるんだけど~

最終話の手前、数話は~なんでわざわざ、ややこしくなるかなっとイラっとしましたが

これが、韓ドラですねん!

しかし、韓ドラの俳優さんは、ホント男前さんが多くて、目の保養になります♪

 

 

重いテーマの「魔王」の後に見なさいっと言ってくれたHちゃん!さすがナイスです♪

こういうサラ~っとしたラブコメを、挟んで次は何がお勧めなんでしょ^^

またまた、我をうぅぅぅ~~~うまい!!と唸らせてくれるんでしょうなぁHちゃん韓ドラチームは。

 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/76-b52051ab

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

