アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



朝から♪

今朝、いつものように朝刊に目を通していたら、紙面広告のとこに、

雑誌「AERA」の広告。その中に、<アジア1のスター ジェイ・チョウの素顔>

目に入ってきた~。ジェイは、色んな雑誌のインタビューの仕事をしてたんだねぇ。

先月の来日の時に・・・。 色々と見れて、迷としては、素直に嬉しい限り~♪

 

夕方、本屋でチェックしてきました^^

映画「王妃の紋章」の事や、ライターさんが、決してイケメンではないけど、

ハニかむ笑顔を見たら、納得みたいな~褒めてくれてます。

もっともっと褒めてやってください^^

この時の撮影風景が、動画で見れます!→可愛いぞ♪ジェイ♪

 

そして、もう1冊♪ 雑誌「CUT」をチェック~

こちらのジェイは、かなりカッコいい写りでした。アルマーニを着こなしております。

最近、ご一緒に掲載されてる金城武ちゃんも、前ページにアップで掲載されてます。

さすがだなぁ~と思うのは、女性誌にも美容雑誌「VOCE」にも、登場の武ちゃん。

日本でも抜群の人気ですな。

ジェイも大陸では、女性誌にもバンバン掲載されてるんだろうけど^^ 

 

ホント、本屋に入り浸りの今日この頃だわ。 

夏に公開予定の映画「カンフー・ダンク」の時も、色々な雑誌のインタビューに挑戦して

欲しいデス。期待してるからねん♪

 

 

 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/78-7856538a

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

