アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



香港旅行③ ジェイコンサ編

12月8日(土曜日)

刻々と近づいてる・・・ジェイに。

ホテル近くの焼味の専門店で、お弁当をテイクアウトして、ホテルに一旦戻る。

不味くもなく・美味くもなくな弁当で、夕食を済ませる。休憩する間もなく、ホンハムへ

行く準備をする。応援グッズも忘れずに(^^)ウエスタンを意識しつつ、ポンチョ着て

さあさ!皆の者!出陣じゃぁ~~。(・・・って、あんた誰)

香港
ホテルからタクシーで香港コロシアムへ乗りつけたものの、あれっ~あんま人が居ないね・・・

早すぎた?でもね、日本じゃ並んでるよね~の時間ですが・・・警備の方に、Tちゃんが

[このRの入口は、いつOPENかい?]と聞いた所、19:45って~WHY?そんなギリギリなん

開演20:15で、そんなギリギリでいいのか!アバウトやな~中華って

外で待つのは、冷えるし・・・あんなとこにホテルあるやん!行ってみよ~。

ロビーの椅子に座って、人間観察しとこ。

このホテル白人さんが多いような気がする。ぞろぞろとパイロットの制服きた人達がチェック

アウトしに来た。ひょえ~~。かっこええ~~。同じ人間なのか・・・あまりにもかっこよすぎ。

AIR FRANCEのパイロットの方々でした。一人、映画俳優並みのオーラをだしたMENがいたの

だが、Tちゃんと失神しそうなぐらい(笑)見とれてしまった。

が、そんな事をしている場合ではなかった・・・。帰国してから分かったのですが、ジェイの宿

泊がこのホテルらしかった事を。


そんなこんなで、OPENした様なので会場入りしますか。香港 046
こんな感じの舞台設定。

席は、全然予想以上のいい席!ありがと~Tちゃん。右側中腹から見る席。

席に着いてからも、全然満員にならない・・・。みんなマイペースな時間に来るんだね。

開演したのは、21:00ぐらいだった。

ダンク映画の宣伝映像があり、舞台中央下から羽がユラユラ~と見えてる。ジェイがいる!

【黄金甲】の曲と共に、ジェイがお立ち台で下から上がって来た~!

この曲好き!きゃ~かっこいい~鳥肌が・・・

【不能説的秘密】から左端舞台へ~退後と続き、【麦芽糖】は右端舞台からあがって

きた。香港 055

衣装も良かった。ピンクのフワフワを腰に付け可愛い。帽子も素敵。

牛や、ママの曲から、ジェイと言えばピアノでしょ。【黒色幽黙】【最長的電影】【安静】

うっとり♪香港 062


そして、一人【千里之外】。玉清さまは現れず。香港 072


南拳ママ~。ローラちゃんとデュエットあり。セクスィーモデルとからみあり・・・。

ジェイってば、成長したね。フフフ

ゲストにTWINSが登場。きれいだった。ヌンチャクをプレゼントされてた感じ。

【迷迭香】では、舞台にジェイおばぁちゃま登場!!女性ダンサーとダンスしてました。

ジェイもうれしそう。いい孫だよね。

今回、楽器にも力入ってたなぁ。ピアノ・ドラム・お琴~なかでも、ドラムを叩くジェイは

恐ろしくイケてた!!瞬きするのも忘れて、釘づけでした。香港 084


【開不了口】では、会場一体となって大合唱~。THE ONEのDVDを思い出しながら。

アンコールは、【陽光宅男】もう、体ムチ打って、そりゃジャンプしました!

【髪如雪】残り2曲フォフォフォフォフォッーで、フォフォハーイで完全燃焼。

放心状態です。あまりにもかっこよすぎだよ。ジェイ

以上、我なりに印象が強かった部分をレポしました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/8-b098558a

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

