アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


楽しんじゃいました

今日は、朝から寒かったなぁ~今日だよなぁ~なテンション低っの我。

日本で、すっかりメジャーになった「東方神起」の大阪城ホールでのコンサート。

一緒に行く友も、テンション上がらずのまま、最寄の駅で待ち合わせ。

時間に少しだけ、余裕があったので、大阪駅で下車^^

ヒルトンプラザ・ウエスト3Fの「イグ・カフェ」にて、お茶するつもりが・・・テンション184184為に

サラダとキッチュのセットと、ビールを頂きました♪何気に、注文したサラダ・キッチュが

すご~く美味しくてビックリ!!又、是非に食べたいです!

すっかり居心地が良かったので、まったりと飲みながら話し込んでたが、目的を忘れるとこだった。

やばいデス・・・時間が~^^

 

目的地の大阪城公園前に着くと、まだ人の波があり、ヤレヤレ。

友Hちゃん「ペンライト買うから~♪」 我は、何も買わなかったのですが、ケチらずペンライト位、

買えば良かった・・・。だって~コンサートが始まってすぐに後悔した我デス・・・

東方 001

東方 002

とりあえず、会場ん中入る前に、記念に撮っておきました^^

 

アタイ達の席は、どこかいな~スタンドH9列・・・中に入ってえぇぇぇぇぇっ~~~♪

ステージが近いですやん・・・友Hちゃん「今までで、一番近いかも~」

我「ジェイコンサより、かなり近い!無欲だったからなのか・・・」

<あぁぁ~ジェイのコンサートがこの席だったらなぁ>と心の声^^

なんだか、トン迷のH氏に申し訳ない気持ちになった。H氏がここから、楽しむべきはず

なのに・・・。でも、我達はすっかり、ハイテンションになりますってばぁ~

そして、いよいよ始まり~♪

 

東方コンサ
↑これは、武道館でのコンサート模様です

大阪城ホールも、会場が真っ赤になってましたよ!!これには、ビックリしました。

ペンライトを買えば良かったと、めちゃ悔しがる我でした。でも、すごく綺麗でしたよぉ。

 

メンバー登場して、すぐにユンホの髪型に注目!だってね~サムライチックに後ろ半分を

まとめてて、それがジェイもコンサでしてた髪型を思い出すくらいだったのだ。

んっ~流行ってるの!? Hちゃんは、ユンホのお顔が綺麗だーと褒めてた。

我は、アルバム「T」を予習してたんだけど、Hちゃんは、昔のをちょこっと知ってる位らしい。

でも、最初から違和感なく、ノリノリに楽しめた♪♪

ステージは、真ん中せり出してて、先にミニステージがあり。

<あ~この曲好き好きー>だったのは、「レインボー」♪とても、可愛らしい曲です。

見所は、ダンシングぅぅぅ~でしょ 激しいです。

衣装もキラキラが多く、小物もキラキラ~ブーツのバングルまでもが、きらきら☆☆☆

MCもずっと、日本語でがんばるんだねぇ~えらいねぇ~

面白かったよ~それぞれが、色んなネタを披露してくれて。

ジェジュンが、「ラーメン、つけ麺、僕イケメン♪」と言うんだけど、キャーキャーと

歓声。ん~迷は、たまらんやろうねっ!そりゃぁ、メロメロのデレッデレッですわ。

ジュンスが一番、楽しかったですな。お笑い担当なのか~^^

行けなかったH氏は、チャンミンの迷でして、彼は最年少だとか。男前さんです。

我とHちゃんは、ユチョンが可愛いなぁ~と思って見てました♪

ジェジュンは、文句なく綺麗すぎる男前さんでした。ユンホは、スタイルが抜群!

 

 

アンコールは、「summer dream」から~この曲は、去年夏のハイタッチの時に流れてた曲で

更に、テンション上がります^^

メンバーの衣装も、黒Tにジーンズ。この黒Tの前がキラキラの模様入りで、可愛い♪

ジーンズもラメ入り。 ユチョンのスニーカーがピンク!可愛い!そして、黄色の細長いストール。

ジェジュンは、赤いチェックのシャツを腰に巻いて~可愛い。

   東方3

ジュンスは、腰に毛皮のしっぽ♪←これも、見っけた時、嬉しかった!!

ジェイもピンクのしっぽを、付けてたもの~流行ですかい^^


4/23に発売となる新曲「Beautiful you/千年恋歌」も、披露新曲

ラスト曲「Love in the ice」~いい曲です。帰りの電車では、ハァッ・ハァッ・ハァアア~♪

のとこ、頭ん中グルッグルッ状態でしたから^^

いやぁん!思ってたよりもノリノリの我ら♪楽しんじゃったなぁ♪♪

 

今日、明日、そして土日と4日間のコンサート日程ですが、28日(金曜日)は、

東方神起が4月から、USJのアジア親善大使を務めるそうで、その任命式が

USJで行われるらしいです。トン迷にとって、夢の5日間ですよねっ!

 

コンサートで、ひとつ気になったのが、東方神起も迷も、お行儀が良すぎて、

もっともっと盛り上がってもいいのになぁ~という場面が少しあり、残念でした。

東方神起は真面目な、努力家さんだからなのか~。

でも、しっかりと最後まで楽しめたコンサートでした。幸運にも参加できて、ツイてる我達。

H氏、こんな良いお席、楽しいトンコンサを、ありがとうなのだ♪

スポンサーサイト

コメント

おおおーっ!昨日でしたか!!
盛り上がれたようでよかった♪しかもええ席やったんやね。よかったやーん!!
東方神起色は赤なんだね。ジェイは色バラバラでそれでもキレイって思ったけど、一色の迫力には圧倒されます。またお話聞かせてください。

tommyさん
行ってみるもんだなぁ~と、つくづく思いました。
ジェイ基準に、色々な発見があり比べられて、楽しかったのよぉ^^

赤のペンライト一色には、感動さえ覚えました!
ちなみに、神話はオレンジ一色だと、Hちゃんが言ってました。ジェイは、何色で統一しちゃおうか~♪ピンクかい^^

ふーるんさま、こんばんは(^^ゞ

行ってこられたんですね。
私のお友達も行ってましたよ。今日もかな。
私もね、行ってみたいんですよ。
チケットがあるだなんて素晴らしい!

そうそう、赤一色なんですよね。

新しいアルバムもいいですよね~(^^ゞ

みゆっちさん
初日、行って来ました!楽しかったですよぉ!
4日間もコンサートがあるなんで、羨ましい限りです。でも、迷の方でも、チケットは取りにくいらしいですねぇ。そんな中で、参加出来たのは、ラッキーでした。
赤のペンライト、圧倒されました。素晴らしい!
何気に、今日もアルバム「T」を聴いてました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/80-f5b2922c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

