アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



春なのに

さすがの我もお疲れ気味~

金曜日から、お坊さんのように毎朝5時(まだ暗い・・・)に起床。そして、長男くんを

起こし、朝ご飯を無理やり食べさせ^^部活の遠征へ送り出す。

続いて、次男くんのサッカーの朝錬や、練習試合の応援の為、この週末、晴れてても

風が冷たくて体が冷えた。そして、雨の中、サッカー総会に役員仕事・・・。

そして、帰宅は夕方。息子達は、屈託のない笑顔で、「今日の晩飯、何?」

・・・(泣)心も疲れてるなぁ~

こんなハードな日が、3日間続いた! 挙句に、近所の桜もまだ咲いてない・・・

春だというのに~




ビタミンが必要です♪♪

ココロが疲れてる時こそ、ジェイmusic♪にしか、癒されない気がする。

お風呂にゆっくりと入って、ジェイの声にまったりと~

ジェイの声って、心地よい。

   jey韓国5


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/81-68b87bc1

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

