アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



本屋でニヤつく

夕方から本屋で2時間弱・・・色々とチェックしたい物があり、その中でも

ジェイ関連ものを、真っ先に見てみる。

☆ぴあ 関西版

表紙に巻末特集「周杰倫、才能の秘密を解く」~おぉぉっ!すぐに中身へ

まず、お写真と<周杰倫的秘密>とあり、次ページめくると、

武道館でのパフォーマンスについてや、音楽に映像を絡める事や、もの作りに対する

考え方など、読み応えありだったので、即購入を決意^^

j雑誌

次ページは、ジェイ×イーモウ監督の対談。 べた褒めですなぁ~。

自然体で素朴。純真さが表せる。←天性のものらしいです^^

そうでしょそうでしょ。彼のツボですから~

このページも、かなりの読み応えありです!家戻ってからも、2回は読み直したさ。

次ページは、ライターさんが映画「王妃の紋章」見てのレビューが載ってます。

ジェイのかつら姿がキマってると、褒めてる(笑)

いよいよ、4月12日(土)~公開の「王妃の紋章」、楽しみで仕方ないやんっ!!

夏に公開となってた「カンフー・ダンク」も、8月23日(土)~公開されるみたいですよぉ。

 

 

もう1冊、発見しちゃったんだな~

☆アクターズ・スタイル台湾 vol.9

お写真が、マジックするジェイ♪←これがねぇ。子供みたく可愛いジェイです。

アップではないが、可愛い。何度見ても、愛くるしい! ←もう、この時点で、我は壊れかけて

ひとりニヤニヤしてる、只の変な人・・・(爆・爆・爆)

内容は、映画の事なんですが、気になった箇所があります。今後の動向について~

ジェイ「映画出演は、本決まりではないけれど、11月くらいから撮影に入ると思う」

「映画監督作の方は、脚本次第で、2本目を撮りたいと思ってる」など・・・

監督業は、しばらくええわ!って言うてたよなぁ~気のせいやったのか・・・^^

仕事が大好きなジェイです♪♪

しかし、写真が可愛かったなぁ~と、家に帰ってから購入しなかった事を、後悔中^^

 

 




コメント

ジェイの露出がすごくて、とても追い切れませんよ。(うれしい悲鳴!)
ぴあの記事はなかなかよかったですよね。
専門誌のほうはまだ全然見る機会がなくて。
私も本屋さんへgo!しなくちゃ。

maxiさん
ココ最近は、ホント♪嬉しい悲鳴をあげたくなります。お写真も、昔のに比べ~断然素敵なショットが増えてきて、ホッとしております^^

ぴあは、ジェイ迷以外にも読んで欲しい記事だなぁと、思ってます。アクターズ・スタイルは、迷が見たら、絶対ニヤニヤしてしまうハズ!お試しあれ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/84-e1bcc2af

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

