アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



北京五輪テーマ曲

北京五輪テーマ曲コンテストの応募って、5万曲もあったようですねぇ~

凄すぎます・・・中華パワー^^

で、このコンテストの予選通過曲の1部を、発表してました^^

 

今回候補曲となったのは~

劉徳華(アンディ・ラウ) 「Everyone is No.1」

容祖兒(ジョーイ・ヨン)・謝霆鋒(ニコラス・ツェー) デュエット曲「同在藍色星球上」

韓紅(ハン・ホン)・羽泉(ユー・チュアン) 「為生命喝彩」

黄暁明(ホァン・シャオミン) 「One World One Dream」

周華健(エミール・チョウ) 「我是明星」

周杰倫(ジェイ・チョウ) 「千山万水」

孫燕姿(ステファニー・スン) 合唱曲「点燃激情 伝〓夢想」

他、王力宏(ワン・リーホン)と那英(ナー・イン)etc・・・

 

オリンピックを飾る曲は誰の作品になるのか、正式発表の日が楽しみじゃぁぁぁ~♪

 

で、記事の中で反応してしまった言葉♪

絶大な人気を誇るジェイ・チョウも本命視されている。

         j北京
                  加油!加油!加油!

*この上の写真、何だかソックリさんみたいだにゃ・・・^^

いやいや、どんなジェイも好きだぁ♪世界制覇の日も、そんな遠くないかもよ!ジェイ!

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/86-c94f2e57

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

