アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


叫ぶ!

今日は、次男くんのサッカー「市長杯」の試合。

どのチームも新6年生が、ほとんどなのですが、うちの次男くんのチームは

6年が居ないので、新5年生で出場~

いざ、試合が始まると、1年の差って大きいな~と感じるほど、体の大きさが違います

相手チームの子達も、小っちぇ~なと余裕な顔・・・。

見てる親達も苦笑い^^ とりあえず、頑張ってくれ~♪

ところが、試合が始まって、大きい子相手に、ガッツに立ち向かう息子達。

それを見て、我ら親達も、段々と声援も大きくなり~思わず叫ぶっ!!

「声出して、頑張ってゆこうーーーっ」

 

前半終了、0-0のまま後半へ。

次男くん、トップをさせてもらってるのですが、決められず後半に期待。

途中、両チームとも、惜しい箇所が何度もあり、ヒヤッとする場面では、

悲鳴に近い^^声が、出てしまいます・・・ 落ち着け母たち^^

そんな時、ウチのチームのイケメンくんが、フリーキックから念願の1点先取!!

またまた、悲鳴が・・・^^雄叫びに近いかもデス・・・。

やってくれました♪ いいぞぉ~~~♪♪

1-0で、とにかく守りぬけぇーーー。祈る想いで見守る親達。

試合終了、ホイッスルが響き渡りました。

やったぁ!!すごいよぉー勝ったやん!!

まさか、6年生相手に、勝ち進めるとは正直、思ってもみなかったので

ビックリです^^子供のパワーって分かんないものです♪♪

輝いてました、一人一人の顔が。子供って、いいもんです~

ドキドキさせてくれて、夢を与えてくれて、元気をくれちゃいます!

トーナメントなので、来週、勝たなければ進めません!

きっと、次はもっともっと強いチームと対戦する事になります。

子供のパワーに負けないように、さぁ~叫ぶ準備いいですか~!?

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す。
読んでいてとっても微笑ましいなぁって思いました。
いとこが幼稚園の頃、ラグビーをしてて、お母さん方の声援のほうが元気だったりしたんですよねぇ。
来週も頑張ってくださいね!

みゆっちさん
ありがとうございますぅ~。
そうなんです!子供達よりも親達の方が、気合いが入りすぎ^^なんです(笑)
ラグビーですかぁ~カッコイイですね。神戸だからですか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/90-833ceac3

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

