アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


嬉しすぎます

仲良しこよしのtommyちゃんが、家族で韓国へ旅に出ていた。

昨日、韓国旅のお土産をくれました~♪  ありがとぉなのだ!


★「カンフー・ダンク」DVD 

見たかったよぉ(泣)も~たまらん土産です!

「王妃の紋章」を見る前に、先に「カンフー・ダンク」を見れるなんて~★

取り急ぎ、1回観てみました♪ 今まで、こんなジェイを見た事ないデス^^

コミカルなジェイ^^もありですな。今週はカンフージェイ祭りで、リピートですな。

撮影は、かなりハードだったのか・・・ジェイの顔が扱けているぅぅ

頑張ったんだろうなぁ~

★フェイスパック

必需品です。ハイ・・・

tommyちゃん、さすがによぉーくご存知で。

★BBマジッククリーム

おネエ★MANSのikkoさんが、お勧めのクリームだそうです♪

欲しかったんだ~これっ!

新しいもん好きの我は、早速使わせて頂きますね。

★ベアのストラップ

くまちゃん好きのtommyちゃん。カワユスです。

耳にも、首にも、足首にもキラキラ☆☆が、付いてるよーっカワユスだ。

ジェイもキラキラ~我たちもキラキラ~ ←イタイですな^^

韓国話も聞けて、すごーくすごーく行きたくなったのでした。

意外と近いらしい、お隣韓国。さぁさ、今日から貯金しましょっ♪

スポンサーサイト

コメント

BBクリームいいですよ~。
私も愛用してます。
台湾で韓国コスメのSKINFOODで買ってきたんですよ~。
先月もどんごんさんのファンミに行かれたお友だちからお土産でいただきました♪

韓国いいですよねぇ。
私も行こうと思ってます、むふふふ。

みゆっちさん
愛用中ですか~^^私も早速、使っておりますが、さらっと肌なじみがいい感じです!
私も台湾で、SKINFOOD行きました。その時はBBクリームを知らず、フルーツのパックなどを大量に買いました^^

韓国へは、まだ訪れた事がなく、ドラマでの町並みしか知りましぇん。是非、行ってみたいですわん!!みゆっちさんは、行かれる予定ありですか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/92-4e7b8a2c

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

