アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



姉さん!!

カレン姉さんと一緒に代言人してたんですねぇ~

~中国トヨタのYARIS(雅力士)の発表会~

車1
カレン姉さん、可愛いデス・・・(ホッとした^^)

だってだって~姉さん、過激な衣装と、ヘアメイクが多いですもん!

ジェイもスタイリッシュで、素敵ですやん♪

車もパープルピンクで、カワユス^^

車
カレン姉さんのドレス、素敵~  姉さんって、可愛く見える時と、●●ムラさんに、見える時が

あるんですけど・・・^^。でもでも、芸能界の方に人気あるとか。

ジェイの好みでは、なさそうですけどネッ^^

 


コメント

近所のvitz見てこの空間内にジェイが座っていたのかア~なんて想像してます。→バカ。

姉さんはアップよりも引き気味でお願いします・・・

tommyちゃん
我もvitz欲しい~♪vitz見かけると、ガン見してしまう今日この頃・・・で、ニヤける私!怖すぎデス。

遠目で見る姉さんは、可愛いですな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/93-a89e7497

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

