アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。

スポンサーサイト


台湾ドラマ

5月からBSテレビで、続々と新ドラマが始まるようで~

 

★5月1日(木曜日) 21:00~

BS日テレ 「公主公妹」

ウーズン1
主演の飛輪海のウーズンとアンジェラ

しっかし~綺麗な顔やなぁ~。ウーズン。おまけに、マッチョ!

 

★5月2日(金曜日) 23:00~

BS-i 「イタズラなKISS2」

ブログ12
主演のお二人さん ジョセフ・チェン、アリエル・リン

「イタズラなKISS」もハマっちゃいましたよぉ!ツンデレなジョセフに・・・^^

 

★5月28日(水曜日) 21:00~

BS日テレ 「換換愛」

M2.jpg

主演のマイク・ハー

「悪魔で候」でのマイク・ハーには、ウットリでした・・・。ハイ。

 

うちのDVDプレーヤー、フル回転でHDDも満杯状態ですが、頑張って仕事して

頂かないとネ~♪ミーハーなおうちの宿命なのだ。

韓ドラも貸してもらったら、一気に見たい人なので、プレーヤーがたまに

ウィーーンウィッーーーンと、読み取りが唸ってる時があります^^

春は、何かと出費が多いので、持ち堪えてくれっ~~~と、祈ります。

 

スポンサーサイト

コメント

ふーるんさまぁ~~~v-10
ありがとうございます!
見ちゃいますよ!!
去年5月に台湾に行った時、一足違いで「換換愛」が見れずでした。
バスは見ました(笑)
今年1月に行った時は幸運にも「公主公妹」と「イタKiss」見れたんです~♪
5月から大忙しですよね。
うちのHDDもフル稼働だ~~。

先ほど録画してたテレビ中国語でジェイさんがインタビュー受けてらっしゃいました。

長々と失礼しましたm(__)m

ふーるんちゃん家のDVDプレーヤーは働き者!!働きすぎかも。
「公主公妹」お願いします。。。

「公主小妹」もやるんですねー、関西いーなぁ。。。
換換愛は結構好きです、台湾版のDVD持ってますw
いたキス全く見たことなくて、ジョセフの良さがいまいちまだ私にはわからず、です^^;

でも最近ドラマ増えて楽しみが増えてきてますよね^^

みゆっちさん
BS、頑張ってますよネッ♪3本とも、見たかったドラマなので、楽しみです~^^
韓ドラも平行しながら、見ると思いますが・・・こんな感じで視力が衰えてる、今日この頃デス。

私もテレビ中国語を、録画しながらLIVEで、ジェイをガン見しておりました(笑)
みゆっちさん、中国語の勉強、頑張ってるんですね~エライ♪

tommyちゃん
でもね~最近、ウチの東芝くん!ヤバイかも~
ちと、働かせ過ぎだよねぇ^^

マッチョなウーズンが見れれば、tommyちゃんもうっとり~だね!ほんと、売れっ子になっちゃったよね・・・。

miyakoさん
C-POPブログさんにて、お知らせしてたので思わず喜んだ次第デス^^
「換換愛」、見られたのですね。ドラマのマイク・ハーは、好きなので楽しみ~♪

イタキスのジョセフは、ツンデレな感じがお好きであれば、是非おすすめします!
イタキスを見た後、思わず名古屋で開催してた
ジョセフ展に駆けつけたほど、当時ハマった私です・・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michanhachan.blog88.fc2.com/tb.php/98-5df1c27f

 | HOME | 

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

