アジアにミーちゃん・ハーちゃん

台湾・香港・韓国・・・ジェイ・チョウにツボ!な毎日を日記に残していきたいと思います。



MJ

N●K歌番組『MJ』を、たま~に見るんですけど

11月にスペシャルな企画がありますね~♪

 

★11/14(金) 22:00~23:18

『恋うた2008 ~秋冬ラブソング特集~』

<ゲスト>大塚愛・コブクロ・SPEED・東方神起・中島美嘉etc

 

★11/30(日) 15:05~15:54

『東方神起スペシャル』

th.jpg 

MJの前身番組、POP JAMの頃から16回も出演!の東方神起

ナント、毎回たくさんの反響があり、その声にお答えしての特別企画だそうです!

「あなたが決める東方神起 もう1度見たい曲ベスト5」

番組ホームページで投票受付中~

小さい楽しみが出来て、嬉しい♪♪ どちらも録画してゆっくり見てみよう~

 

 

・・・POP JAMと言えば~ジェイも出演した事ありますよね~♪ 公開録画を見に行きましたよ

あの時のジェイは、緊張した顔だったな^^(ジェイも緊張するんだ~と思った)

また出演して欲しいような~無理して欲しくないような~^^

方や、韓国アイドル「東方神起」は日本での活動に成功し、N●Kに16回も出演してたのか

ほんとに頑張ってるよね♪ コンサに行ってからすごく好感持てた我デス!

でも、ジェイは超えられないんだよねぇ~♪(聞いてます?ジェイさん・・・笑)

 

 

 

 

姉弟

韓ドラ好きのHちゃんが、DVD「京城スキャンダル」を持ってやってきた

「なんだかんだ言って、カン・ジファンの京城スキャンダル良かったのよぉ♪」と^^

しばし、韓国明星の話で盛り上がる我達

 

我が今、視聴中の韓ドラ「彼女がラブハンター」の主役・オム・ジョンファの事を

オバチャンみたく何だかなぁ~とぼやいてると・・・Hちゃん「12月の熱帯夜でも

オバチャンだった女優さんネッ?」 我「そーそーそーっ!」

        omu.jpg 

 

Hちゃんが衝撃的発言!!

「オム・テウンの実姉さんだよ~」

え”-----っそれ、ホンマっすか~???

       omu2.jpg 実弟のオム・テウン

 

Hちゃん「女優さんでもあり、かなり・・・激しいダンス^^をする歌手でもあるのだ」

いやぁ~ん!本気で驚いたのなんのって~^^

ちょっとー奥さん!!知ってはりました~? 笑 笑 笑

やはり涙

朝の芸能ニュースで、昨日28日に新羅ホテルで結婚披露宴を挙げた

クゥオン・サンウと元ミス・コリアのソン・テヨンの話が取り上げられてた

k-s.jpg 

朝から、アツアツなお二人を見て・・・サンウがすごく幸せそうな顔でユルユル~

子供は3人欲しい!とサンウ。が、嫁は2人だそうで~お好きにどんぞ^^

式では、新婦も涙してたが、新郎・サンウの方が涙・涙・涙~だったそうな

この方、ドラマでもよく涙しております!はい!

泣く男=サンウの式が我の中であるぐらいでおま~(笑)

 

感激屋さんなのだろう~ねっ!

幸せ一杯の笑顔のサンウ見て、あ”---いつかジェイもこういう日がくるのか・・・

そんな大きなお世話!っていう妄想をして朝から我も涙するのであった^^

 

クゥオン・サンウ~おめでとう♪♪♪

行っちゃうよん♪

韓ドラ「魔王」を見た後、チュ・ジフンくんの写真展が、

去年10月に東京・南青山で、今年2月に名古屋で開催されてたのを

知った時、一足遅く・・・行きたかったなぁ~と悔しがってたのですが~

予想通り、第3弾は大阪で開催決定!!

 

ジフンくん

多くのファンからの要望に応えての、大阪開催決定だそうで~。

東京で展示されたパネル約70点や記念撮影用等身大パネルの他、

チュ・ジフンプロモーション映像、ドラマ「宮~Love in Palace」本編の一部の放映も予定。

だそうで~。その上、驚いたのが入場無料だという事!!

どっかのR会社とは、大違いだ^^

 

8日間、開催してるし、時間も平日AM10:00~PM8:00、

金土日AM10:00~PM8:30(最終日はPM6:00まで)なので、行きやすいですね。

詳しくは→ こちゃらにて♪

 

 

読み通り^^関西で開催されるので、只今~小躍り状態♪~

韓ドラ好きのHちゃんに、「魔王」返す時に「宮」を<も~1回貸してくれ!>と

頼んでいたら、Hちゃんも「宮」を見直してたらしく、またまたドツボ状態だと。

ひとり<ジフン祭り>を開催してたらしい・・・(笑)

で、見終わったら~もう1回「魔王」だと!!鼻息が荒かった。

そんなHちゃんに、写真展の話したら、「付いて行くに決まってるだろ~」とな。

Tちゃんも誘って、6月は写真展に行っちゃおぉぉぉ~★

 

楽しんじゃいました

今日は、朝から寒かったなぁ~今日だよなぁ~なテンション低っの我。

日本で、すっかりメジャーになった「東方神起」の大阪城ホールでのコンサート。

一緒に行く友も、テンション上がらずのまま、最寄の駅で待ち合わせ。

時間に少しだけ、余裕があったので、大阪駅で下車^^

ヒルトンプラザ・ウエスト3Fの「イグ・カフェ」にて、お茶するつもりが・・・テンション184184為に

サラダとキッチュのセットと、ビールを頂きました♪何気に、注文したサラダ・キッチュが

すご~く美味しくてビックリ!!又、是非に食べたいです!

すっかり居心地が良かったので、まったりと飲みながら話し込んでたが、目的を忘れるとこだった。

やばいデス・・・時間が~^^

 

目的地の大阪城公園前に着くと、まだ人の波があり、ヤレヤレ。

友Hちゃん「ペンライト買うから~♪」 我は、何も買わなかったのですが、ケチらずペンライト位、

買えば良かった・・・。だって~コンサートが始まってすぐに後悔した我デス・・・

東方 001

東方 002

とりあえず、会場ん中入る前に、記念に撮っておきました^^

 

アタイ達の席は、どこかいな~スタンドH9列・・・中に入ってえぇぇぇぇぇっ~~~♪

ステージが近いですやん・・・友Hちゃん「今までで、一番近いかも~」

我「ジェイコンサより、かなり近い!無欲だったからなのか・・・」

<あぁぁ~ジェイのコンサートがこの席だったらなぁ>と心の声^^

なんだか、トン迷のH氏に申し訳ない気持ちになった。H氏がここから、楽しむべきはず

なのに・・・。でも、我達はすっかり、ハイテンションになりますってばぁ~

そして、いよいよ始まり~♪

 

続きを読む »

«  | HOME |  »

ジェイが大好き♪

  じぇい5
  たまに、台湾明星や韓国イケメンに、フラ~ッとなりますが、ミーハーなもので♪

ラブリー時計

最近の記事

中華エンタメ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

最新アルバム♪ノリノリだけど切なくもある

シャイな若きジェイが、楽しめる♪

これ!いかが?

ジェイをお探しなら~

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

おすすめサイト

